So-net無料ブログ作成
検索選択

HIGH4 6月カムバック! 7月来日?! [HIGH4]

公式さんから

正式に6月カムバが発表されましたー!!o(≧▽≦)o

思ったより早かった♡



しかも、

7月は日本に来る・・・の??!!

またライブ&イベントたくさんなのかな?!

7月は・・・私の誕生月!!!!

誕生日に・・・

HIGH4に会えたら最高だなぁ( *´艸`)



ソングくんから

『おめでとう』って言ってもらえたら、

もう死んじゃいそー! な感じで

クラクラです、きっと(笑)





カムバに来日、楽しみ♡




頑張って働くぞ(笑)



 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。