So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年HIGH4の夏スタート! [HIGH4]

2015年7月11日!!!!!

HIGH4 Japan 2nd Album 「Hi Summer」発売!!!!

いよいよ HIGH4の夏が始まりました!

20150713001.jpg


もうホントね・・・。

自分の中であまりに盛り上がりすぎて、

イベント始まる前から

頭ン中サイクロンしてて、

ぐちゃぐちゃすぎて混乱してましたが・・・。



実際に日本にいる彼らを見たら・・・




頭でっかちで考えすぎな自分、反省orz



ホント、

ただただ。

ひたすら単純に。



彼らはキラキラしてて

笑顔いっぱいだった。




 

11日の渋谷タワレコのイベントは、

昼の部だけ行きました。



ライブはなくて、

CD購入者の特典会のみ。



サイン会と、2ショ撮影会に参加してきました。




サイン会・・・

前回のイベントの時、たくさん通ったけど・・・

覚えてるんだろか? と思っていたら、

アレックスはさすがの神対応。

覚えてる風だったなー。



ソングくんも、「元気だった?」的なこと言ってくれたから、

顔は覚えてくれた・・・? かな?(笑)

自信ないけど(-_-;

覚えていてくれてなら、嬉しかったな。




ただ2ショは・・・

渋谷タワレコの4Fでやる時は、

これまでパーテーションで仕切ってくれて、

サイン会とか撮影会見えないようにしてくれてたのに、

今回は完全公開処刑ver・・・・



私、こういうの、本当に苦手で困る・・・。

いざ、自分の撮影のときに・・・



全然知らない人たちが、

ものすごい至近距離でめっちゃ見てる・・・



もうこれだけで、かなりのパニック



そんで、迎えてくれるソングくん。

いつもの通り、

すっごい密着型なんだけど、

『ものすごいたくさんの人から見らてれる』って事実と、

久しぶりの密着型のスキンシップに、

私はもう



これ、この状況、むり----------!!!!!!!!



ってパニくって、

顔上げられず・・・。

せっかくの2ショなのに・・・

“具合の悪い人を労わるイケメン”的な・・・

意味わかんない写真に・・・_| ̄|○



意識しすぎなんだけど、

人前が極度に苦手な私にはちょっと耐えがたいものがあります・・・。



それでも、2ショは大事な宝物。

またひとつ増えてうれしい。





12日の日曜日は、Mnetとのコラボイベント。

ミニライブを観覧するには優先エリアの入場整理券が必要とのことで、

配布時間10時ちょっと前に渋谷タワレコでスタンバイ。

1部は20番台で割と早め。

2部も100番台でまずまず。

整理券もらってからイベント開始時間まで、

時間潰すのに困ったな(^^;



11日のライブは見なかったので、

この日が初めての「Baby Boy」のライブ!!!!!

日本語の歌詞にはまだ慣れなかったけどw、

かっこよかったぁぁぁぁ!!!!



「Day By Day」のアコースティックver.は、

より一層ドラマティックさが増して、

切なさで胸がいっぱいになりました・・・。

ホントいい曲・・・。



そしてこの日は、アレックスがグレー?のカラコン!!

めちゃくちゃセクシーでかっこよかったぁぁぁぁ!!!!!

ミステリアスな雰囲気がUPしますねー。

サイン会の時、じぃぃぃぃっと見てしまった。

「似合うね!」と言ったら喜んでくれた^^




そしてこの日は、

ライブイベント終了後、2Fのカフェでスペシャル企画が2つ。

当日CD購入、もしくは予約分受け取った方の中から抽選で、

カフェ貸切でメンバーおすすめメニューを食べながら?

特製クリアファイルにサインをしてもらうイベントか、

テイクアウトのドリンクカウンターで、メンバーおすすめのドリンクを買って、

スペシャルチケットにサインをしてもらうイベントが当たる企画。




私は本当に本当に運良く、

ドリンクの方に参加することができましたぁぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

カウンターに立つ4人の姿、

ちょっとお疲れでしたが(笑)、これまた素敵でした♡

ミョンハンの「いらっしゃいませー!」が可愛かった♡




そして今日は、

新大久保のK-Stage O! で、

DVD「HIGH4 ever」購入者対象のサイン会。

ミニライブやトークショー、記者会見参加など、

割と盛りだくさんのイベントだったので、

仕事休み取って行ってきた(笑)




今日の入場整理券は、

当初先着順ということでしたが、

今朝になって突然ランダム配付に変更。

私は配付時間ギリギリに行くつもりだったからいいけど・・・

もう並んでた人とかいたんじゃないかな(^^;



ランダム配付でもらった整理券は、

なんと10番台!!!!!

昨日といい、今日といい・・・。

この先1ヶ月のはいぽ運・・・

もう使っちゃったかも・・・(´・_・`)

ほんと、ラッキーでした。




ミニライブはほんとにミニミニライブだったけど、

目の前でパフォーマンス見ることができて、

泣きそうなくらいかっこよかった。



トークも日本語がんばってたねー(笑)

ミョンハンが引っ張ってたのはさすがだけど、

アレックスがビシッと要所要所

あの低音ボイス出締めるのもカッコよかった( *´艸`)♡

ソングさんが割とってゆーか、

持ち前の調子の良さとチャラさwで、

意外とおもしろいこと言い出すから、

涙出ちゃったよ。

台本かもしれないけど、

がんばってるね、リーダー(笑)



あー。ほんと。

ライブもトークもめっちゃ楽しかったー。

これから始まるコンサートがますます期待大!!!!

仕事休んでよかった(笑)




HIGH4はいつも想像の斜め上をポーンて飛び越えたパフォーマンス見せてくれるからすごい。

今回のアルバムの「True Love」の日本語ver.も、

「Day By Day」のアコースティックver.も、

思っていたよりもずっとずっと完成度が高くて、

びっくりした。



True Loveが日本語になるってどうかな?

って正直思ってたんだけど、

原曲の世界観、

まんましっかり日本語で表現してくれてて、

書いてくれてる作家さん。

いつもホント最高。

ちょっとアップテンポになったアレンジも、

すっごいかっこいい。



HIGH4は裏切らないなー!

今回の日本ライブで、

もっともっと好きになってしまいそう。

いや、

ハマりすぎる、間違いなく(笑)




これから厳しい暑さが続くだろうから・・・

体調崩すことなく、みんな頑張ってほしい!

私も頑張るぞ!www




HIGH4 HIGH5 ファイトー!(p`・ω・´q)



 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。