So-net無料ブログ作成

K-POP LOVERS! SHOWCASE Vol.2 [HIGH4]

昨日は品川インターシティホールで行われた

TOWER RECORDS SHIBUYA presents

K-POP LOVERS! SHOWCASE Vol.2 に

行ってきました。



出演は

EXCITE、BIGFLO、HISTORY

そしてHIGH4!!!!



HISTORYも好きなので、

本当に楽しみだったイベント。

出演者ごとに少し感想。



 



 

1部の出演順。

EXCITE→BIGFLO→HISTORY→HIGH4

2部の出演順。

HIGH4→EXCITE→BIGFLO→HISTORY




 

EXCITE

この日初めて見るグループ。

新大久保で活動していることは何となく知っているくらいで・・・。

割と日本の活動が長いようなので、

日本語しゃべれるのかなぁ?と思っていたら、

そうでもないようでした(笑) 

正直、

パフォーマンスやメンバーを生で見て、

これは! と思えるところは特になく・・・(^^;

新大久保アイドルらしいというか、

親しみやすさがいっぱいのグループだなぁ、という感想のみ。




BIGFLO

彼らも名前は何となく聞いたことあるかな・・・

くらいで、まったく知識がなく・・・。

初めて見たグループ。

それでも、イベント前に何人組かくらいは知っておこうと、

ちょっとググってみたら、

ラップ担当のマンネのハイトップくん!

VIXXケンが出演していた

「下宿24番地」のバンイン役の子だったのですね!!!!

このドラマは見ていたので・・・

一気に親近感(笑)

ドラマ見ていた時は、

完全に若手の俳優さんだとばかり・・・

アイドルだったとは。びっくりです。



そして、生で見るパフォーマンス!

すっごい楽しかった!

覚えたてのハイトップくん、ムードメーカー的な感じなのかな、

すごく見ていて楽しくて、カッコよかったです。



あと、リーダーのジョンギュンくん!

日本語能力試験1級に合格しているだけあって、

日常会話にはまったく問題がない様子。

一人でも言葉が通じるメンバーがいると、

グッと親しみ度が増しますね。

それに、すっごく顔が小さくて綺麗でイケメン!

歌声も素敵でした。



6人全員が舞台を楽しんでいるのが伝わってきて、

BIGFLOはかなーり気になったグループ!

来月は韓国でカムバ、

11月にはまた日本でリリースが決定しているようなので、

次のイル活の時にはチェックしたいなと思いました。




HISTORY

韓国デビューの頃から何となく気になっていたHISTORY。

何度か日本でイベントにも出演していたようですが、

なかなか行く機会がなく・・・。

今回の日本デビューの活動で、

初めて生でステージ見ることができました^^


7/4の原宿でのショーケース以来、2回目のヒストリ。

リーダーのギョンイルくんはどこまでもセクシー全開で、

目のやり場に困るくらい(笑)

シャツから溢れ出しそうな筋肉が、

本当にすごい(^^;

私はマッチョすぎるのは苦手なので・・・

間近で見ると、ちょっと怖かったり・・・(笑)



でも笑顔や歌声は柔らかくて、

そんなギャップがいいですね(*^^*)



生で見るまでシヒョンくんにはあんまり興味なかったのですが・・・w

いかにも黙ってればイイ男なのに・・・って感じのイケメンなのに、

絶妙なおとぼけ感がたまらない(笑)

よく喋る子ですね。

一番日本語を勉強しているようなので、

これからのMCに期待w



ヒストリで好きなのは、イジョンくん。

いかにもマンネらしいルックスが本当に可愛らしい!

でもダンスはセクシーで色っぽい部分もあって、

これからの成長が楽しみです( *´艸`)




HIGH4

そして!

HIGH4!!!!!

1部ではトリを務めた彼ら。

ちょっと緊張している風だったかな?

ソングくん、覚えてきたMCの台本、

台詞がとっち散らかってて、心配になっちゃった(笑)



でも徐々にテンションあげてきて、

座って見ている人も思わず立たせてしまうような、

ライブ力、パフォーマンス力の強さ。

本当にカッコよかった。



2部ではトップバッターで登場。

1部で少し緊張をほぐしたせいか?

会場全体を沸かせるパフォーマンスで、

一気に熱い空気になりましたね。

ホント、「会場あっためときました!」的な、

いい仕事しました、HIGH4!(笑)



K-POPファンが集まっているイベントということで、

日本語ver.はDay By Dayだけに留めたセトリも良かったと思います。

ボーカル中心のグループかと思いきや、

アレックス&ヨンジュンのパワフルなラップで盛り上げて、

更に、ダンスコーナー入れたのが、

すっごく良かった!!!!!

まさか「Scream」やるとは思ってなくて、

HIGH5も完全予想外でやられたー! って感じ(笑)



短い時間ながらも、

歌、ダンス、ラップ、トーク、

HIGH4の魅力を存分に見せてくれたと思います!



HIGH4のファンで良かった、

本当にかっこいい、最高のグループだ!

って、心の底から思わせてくれるライブでした。



ファンでいることが誇らしいグループに出会えて・・・

幸せだ・・・。




新しい出会いと、

改めて魅力を感じた時間。

良いイベントでした。




Vol.3があるならば・・・

ぜひHIGH4の出演を!(笑)



 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。