So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年を振り返る。HIGH4。 [HIGH4]

今年も残すところ半日となりました。

毎年書いている一年を振り返る記事は書いておこうと思います。

今年は何といっても・・・

HIGH4一色の一年になりました。



 

韓国の歌番組を見ていて、

HIGH4の「비슷해」を聴き良い歌だなーと。

何となく知ってるグループではあったけど、

それまでは正直、

そんなにハマる要素が見当たらず・・・。

ミョンハンが可愛いなーと思っていたくらい。



비슷해をきっかけに、何となく情報収集してみたら、

2月に来日すること知り。

しかもがっつり日本活動をすると。

ちょっと行ってみよう~なんて軽い気持ちだったのに・・・。



あっという間にどっぷりずっぷりハマりました(笑)

これが沼というやつなんですかね・・・。



HIGH4のステージを見ていて、

毎回本当にすごいと思うのが、

全部全部、真剣勝負の全力で舞台に立っていることが伝わってくること。

そして、何より、

彼ら自身が本当にステージを楽しんでいることが伝わってくること。



セトリも毎回変えてきて、

何度見ても新鮮な感動を与えてくれました。

毎回新しい発見があるし、楽しい。

また見たい! って思える。



ライブで最高にカッコいい姿を見せてくれたと思えば、

サイン会や握手会などでは、

20代の若者らしい可愛らしさと、親しみやすい姿も見せてくれる。

特にミョンハンとアレックスは、

私のような年配の女性にも、それなりに配慮はしながらも、

すごくフレンドリーで明るく接してくれるので、

本当に嬉しくて、楽しいです。

接触イベントはものすごい緊張する私ですが、

ミョンハンとアレックスは、

いつも明るく迎えてくれるので、すごくリラックスして参加できます^^



ただやっぱり・・・

ちょっと通いすぎた!(笑)



距離が近いアイドルとの接触イベントは、

何度も通ううちに、見たくないものも見えてくるし・・・。

がっかりすることも、ちょこちょこ。

アイドルも人間ですから、

仕方ないとは思いつつも、

人によって対応が違うファンサービスを見てしまうと、

やっぱり気分悪いです。

目の前の一部の自ペンだけでなく、

会場すべてのHIGH5に目を向けられる余裕を持ってほしいなぁ、と、

そんなことも思いました。



2016年も、すぐに来日して、

2月はまたがっつり日本での活動をするHIGH4。

どんなステージを見せてくれるのでしょうか。



来年は、ほどほどに・・・。

自分らしさを見失わないように、

ぼちぼち応援していきたいと思います。



来年も期待!



 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。