So-net無料ブログ作成
検索選択

サンドゥルソロデビュー「그렇게 있어 줘」 [B1A4]

久しぶりのblog更新。

びっぽのことも久しぶり(^^;

サンドゥルのソロデビュー

「그렇게 있어 줘」(そのままでいて)

本当に素敵なメロディで・・・

歌詞も訳を載せている動画やサイトを見ましたが、

まだ見ぬ未来への恋人への歌詞なのかな?

とっても可愛らしくて。

ふわふわ柔らかい綿あめみたいな・・・

ふんわり甘くて、恋に恋する純粋さがいっぱいで、

歌詞の内容を知ってからMVを見ると、

もっともっと幸せな気持ちがいっぱいになりました。

サンドゥル「그렇게 있어 줘」MV


MVのロケ地が沖縄だというのも

すごく嬉しかったなー!

どこか懐かしい風景の中に

色鮮やかで弾けるような若さが溢れてて。

本当に爽やかなMVです。

沖縄でロケ地巡りしてみたい!



 

沖縄は1度だけ行ったことがあるけれど、

那覇市内の中心部をちょろっと歩いたくらい。

全然詳しくないのですが、

MVを見て、いろいろキーワード入れて検索してみると、

すぐにココと思われる場所がHITして、

ストリートビューでロケ地巡りしてみたり(笑)



●A&W 北谷店

サンドゥルが未来の恋人と偶然? 出会うハンバーガーショップ

サンドゥルが座った席で同じセット食べたい(笑)

01.jpg

02.jpg

衣装が変わるところから、妄想スタートなのかなw



●金武町 新開地

03.jpg

04.jpg

これぞ沖縄! っていうか、

どこか古めかしいというか独特な雰囲気の街ですね。



●エナジックボウル美浜

05.jpg

06.jpg

ますはボーリングデート♡ 初々しい♡



●沖縄こどもの国(多分)

07.jpg

08.jpg

08-5.jpg



●美ら海水族館

09.jpg

10.jpg

11.jpg

ボーリング→動物園→水族館!

王道デートコース・・・甘酸っぱさにキュンキュンきます(/∀\*)



●アラハビーチ

12.jpg

13.jpg

14.jpg



●アメリカンビレッジ観覧車

15.jpg

15-5.jpg

ビーチで同じ音楽を聴いて、

観覧車の狭い空間に照れながらも一気に距離が縮まった感じ!

ドキドキします・・・(//▽//)



●AMERICAN GARAGE BAR(多分)

16.jpg

17.jpg



●aquarium Bar Blue Earth(多分)

18.jpg

19.jpg

胸キュンの王道デートコースから、

ちょっぴり背伸びした感満載の大人っぽいバーに・・・

この妄想デートいい(笑)



MVの最初と最後のシーンに登場するホテル?かな?

レトロでカラフルで、どこかいかがわしさも漂う気が(笑)

ここがどこかわかんなかったですが、

特徴あるインテリアなので、もっと良く探せばすぐに見つけられそう。

20.jpg

21.jpg

22.jpg



すごく素敵なMVなので、

ドラマverみたいな映像ないのかなぁ。

20~30分くらいの1話終結ドラマみたいな感じで見てみたい!



サンドゥルの歌声と、素敵な景色と、

甘酸っぱい恋と・・・

本当に何度見ても飽きないMV!

この純粋さと爽やかさは

サンドゥルだから作ることができる世界だと思います!



素敵な世界を見せてくれて、聴かせてくれて、ありがとう。

そんな気持ちになれました。



 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。