So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年を振り返る①-ROMEO- [K-POP]

今年も残すところ1日半。

2016年の思い出を記録に残しておきたいと思います。



今年は・・・なんといっても・・・

ROMEOに激オチ!!!!!

自分でもびっくりです・・・(^^;



 

デビュー当時から気にはなっていて、

音楽番組などはちょこちょこ見てましたが・・・

今年の夏に初来日ということで。



チケット発売初日は渋谷のタワーに朝から行って、

ペンミは1部・2部とも端っこながら2列目GET^^

タワレコのサイン会やカードお渡し会も参加してきました。

生で見る彼らは本当にかわいくてかわいくてかわいくて、

まさに“息子”感覚(^^;



どのメンバーもキラキラはしているけど、

飾り気がないというか、

素直で裏表のない人柄が伝わってきて、

どうかこのまま擦れることなく、

大きく育ってね!! という気持ち(笑)




夏のライブ、11月のライブとペンミ、先日のクリスマスペンミ。

ステージを経験するたびに、

ライブのパフォーマンスや、

客席とのやり取り、

どんどん成長している様に感じました。

本当に若いって素晴らしい!!ヽ(´▽`)ノ 




すでに来年1月からは、

大阪でのライブと、

東京でのペンミ&ライブが決定。

2月は韓国でカムバ。

そして、春頃には日本でのデビューも決まっているROMEO!



ますます目が離せません・・・。

来年も引き続き応援していきたいと思います!