So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年を振り返る②-JINSEOK- [JINSEOK]

なんといっても今年、

充実していたというか、

濃い一年だったなと思うのはJINSEOK(ジンソク)です。



 

昨年SHU-Iが解散し、

日本でソロ活動をすると言っていたものの、

何を一体どんな風にするんだろう・・・

と、不安を抱いていましたが、

まずは4月にソロライブ決定。



あの日のライブは、

本当にガチガチに緊張していたように見えましたが、

自作曲やカバー曲などを披露し、

歌、ダンス、トーク、すべて完璧にこなすジンソクを見て、

彼は本当にすごいな人だなと改めて思った日でもありました。

そして、精一杯応援したいとも。



SHU-Iの活動中は、

いろいろ思うこともあってというか、

自分勝手にいろいろと募りすぎて、

ファンをやめてしまおうかと思うこともありました。



でもどうしても「もういいや」と思えなくて、

細々とファンを続けていましたが・・・

本当にやめなくて良かったな。

彼のいまとこれからを、

見続けていられることを幸せに思います。



7月からは月イチの定期ライブスタート。

9月にはCDデビューもし、

リリースイベントもたくさん行いました。

そして11月にはソウルでペンミツアー。

12月のクリスマスライブでは、

今年の集大成として、たくさんのカバー曲を披露し、

2時間以上の熱いステージを見せてくれました。




いつも何よりも、

「会場に来てくれたファン、各地から応援してくれているファンの気持ちに応えたい」と、

どうしたらファンに喜んでもらえるか、

一番に考えてくれるジンソク。

その気持ちがとても伝わってくるので、

私も私なりにできることは、

全力で頑張って応援したいな、

と、よりいっそう思いが深くなりました。



来年の予定は、

2月に名古屋・大阪でライブが開催されること以外、

まだ何も発表されていませんが、

きっと今年以上に活動の幅が広がっていくと、

信じています。




来年もたくさん会いたいな。




いつも前だけを見て、

素直にまっすぐ歩いていくジンソク。

これからも応援したいと思います。

화이팅!!!!!!