So-net無料ブログ作成
つぶやき ブログトップ

やっぱり・・・ [つぶやき]

比べたってしょうがない。

無意味だよ。

自分の年齢と容姿考えようよって思う。

でもどうしても落ち込んでしまう。

この性格がほんとにいやだ・・・。



 

続きを読む


さよなら。 [つぶやき]

20年近く前のこと・・・

一緒にお仕事していた方が・・・

ものすごい年が離れてるというわけではないけれど、

ちょっと年上のね。

昨年お亡くなりになっていたということを今日聞いた。

何年も会っていないせいか、

この世にいないことが、現実味がない。



背が高くて、ひょろ~っと細くて、

くっそ真面目で、でもどっか浮世離れしてて。



今でも世界のどっかでわけわかんない言葉話して、

周りの人におかしなあだ名つけまくって、

呑気に暮らしてるんじゃないかって思う。



不思議で素敵な人でした。

いつかまた、会えるね、きっと。違う場所で。



 


つぶやき ブログトップ