So-net無料ブログ作成
検索選択

残念。です。 [HIGH4]

HIGH4“最後のLIVE”から一週間経ちました。

書きっぱなしなのも落ち着かないので、

今思うことを書き留めておきたいと思います。




 

めっちゃ長いぶっちゃけ。


はいぽ [HIGH4]

もうすこしまだ

気持ちの整理には

時間がかかりそうです



 


HIGH4カバー曲。 [HIGH4]

HIGH4がこれまで日本のライブで

カバーしたり、ダンスで使った曲。

UPしてくださってる方のリストを見たり、

ググったりしたものをまとめて整理してみました。



全部じゃないですが・・・。

それでもすごい数。



あの曲は何て言うんだろうなー。

まだタイトルがわからない曲もあります。



行ってないライブで歌って、

まだ聴いたことない曲もあると思う。

あとどれくらいだろうー。



カバーだけど、

彼らの色で魅せてくれる。聴かせてくれる。

HIGH4のライブはいつも新鮮です^^




間違えてたら・・・見逃してください(^^;



 

続きを読む


JAPAN 1stシングル「君がいないだけで」発売記念プロモーション終了。 [HIGH4]

1月30日の渋谷タワーレコードからスタートした

HIGH4 2016JAPAN1stシングル「君がいないだけで」発売記念イベント&ライブ。

2月28日の原宿クエストホールでのライブをもって、

すべて終了しました。



約1か月間。

今回は、名古屋、大阪、神戸広島、福岡と、

西日本中心ではありましたが、

地方も精力的にまわったHIGH4。



スケジュールはギュッと詰まったタイトなものだったし、

イベントは寒い日が続く中、屋外での開催も多く・・・

終盤は少し疲れも見えて、心配でした。



でも、体調が悪かったり、声の調子が悪くても、

舞台の上では常に全力の姿を見せてくれる彼ら。

今回も本当に感動したし、

何より力をもらうことができました。



私も仕事が終わった後でしんどくても、

彼らの輝く姿を見たくて、会いに行ったり。

2月は休日もすべてHIGH4に会いに行きましたが、

本当に本当に、パワーもらえて。

疲れとかいろんなしんどいこと、全部吹き飛んじゃう。

日本にまた来てくれてありがとう、と、心から思いました。



 

ここから長いです(^^;


2015年を振り返る。HIGH4。 [HIGH4]

今年も残すところ半日となりました。

毎年書いている一年を振り返る記事は書いておこうと思います。

今年は何といっても・・・

HIGH4一色の一年になりました。



 

続きを読む


コメント(0) 

K-POP LOVERS! SHOWCASE Vol.2 [HIGH4]

昨日は品川インターシティホールで行われた

TOWER RECORDS SHIBUYA presents

K-POP LOVERS! SHOWCASE Vol.2 に

行ってきました。



出演は

EXCITE、BIGFLO、HISTORY

そしてHIGH4!!!!



HISTORYも好きなので、

本当に楽しみだったイベント

出演者ごとに少し感想。



 



 

続きを読む


コメント(0) 

HIGH4 Hi Summer 盛り上がってます! [HIGH4]

7月15日から

HIGH4のライブツアーが始まりました!

でももう、気付けば8月。

折り返し地点。



今回ぎゅぎゅっと詰まったスケジュールで、

平日の日中もイベントやライブが多いので、

思ったよりも通えず、ちょっぴり淋しいですが・・・TT



それでも動ける平日の夜や、

週末はがんばって通いたいと思います。

体力の続く限り・・・(^^;




ま・・・気持ちは若く持っているつもりでも、40代・・・。

今年の異常な暑さも身体にこたえますです・・・。





 

続きを読む


コメント(0) 

2015年HIGH4の夏スタート! [HIGH4]

2015年7月11日!!!!!

HIGH4 Japan 2nd Album 「Hi Summer」発売!!!!

いよいよ HIGH4の夏が始まりました!

20150713001.jpg


もうホントね・・・。

自分の中であまりに盛り上がりすぎて、

イベント始まる前から

頭ン中サイクロンしてて、

ぐちゃぐちゃすぎて混乱してましたが・・・。



実際に日本にいる彼らを見たら・・・




頭でっかちで考えすぎな自分、反省orz



ホント、

ただただ。

ひたすら単純に。



彼らはキラキラしてて

笑顔いっぱいだった。




 

続きを読む


コメント(0) 

7月からのHIGH4! [HIGH4]

もうすぐ6月も終わり・・・。

韓国でのカムバももう終わり・・・なのかな?

またしても時期が良くなくて・・・。

あまり露出が多くなかったように思えて残念ですがㅠㅠ



それでも来月は!

日本でのキャンペーン&ライブ! 

予想外にみっちりぎっちりのスケジュールに、

若干ひきましたが・・・(^^;



でもまたたくさん会えるってことだから、

本当にうれしい! 



でもでも本音を言えば・・・

一体幾らかかるのか・・・

恐怖_| ̄|○ 




ライブ会場では特典会なども当然あるので、

ちょっとまとめておこうと思います。



 

続きを読む


コメント(0) 

HIGH4 6月カムバック! 7月来日?! [HIGH4]

公式さんから

正式に6月カムバが発表されましたー!!o(≧▽≦)o

思ったより早かった♡



しかも、

7月は日本に来る・・・の??!!

またライブ&イベントたくさんなのかな?!

7月は・・・私の誕生月!!!!

誕生日に・・・

HIGH4に会えたら最高だなぁ( *´艸`)



ソングくんから

『おめでとう』って言ってもらえたら、

もう死んじゃいそー! な感じで

クラクラです、きっと(笑)





カムバに来日、楽しみ♡




頑張って働くぞ(笑)



 


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。