So-net無料ブログ作成
検索選択
韓ドラいろいろ ブログトップ
前の10件 | -

2014年を振り返る③-韓国ドラマのこと- [韓ドラいろいろ]

今年もちょこちょこドラマを見ていました。

youtube等でリアルに追う程見ているわけでもなく・・・。

特に今年は、

VIXXのエンくん、ホンビン、ケンがドラマに出演しているというのに、

まだひとつも見ていません(^^;

ははは。

ホテルキングはKNTVで放送中なので録画はしているものの・・・

視聴はもう少し先かな。



今年印象に残ったドラマ。



 

続きを読む


ぷくぷくが可愛かったのに・・・ [韓ドラいろいろ]

休みの間に、

テレ朝チャンネルで放送していた

『となりのイケメン』をまた見まして。

やっぱ、ケグム可愛いー!!(*´∀`*)

このユン・シユンが一番好きなんだけど・・・(って、キムタックとケグムしか見てない)

ぷくぷくシユンが好きなのは少数派?(^^;

140107001.jpg

140107003.jpg

こういうイメージー!!

めっちゃ好きー!!



でも今のシユンくんが・・・。

まだ『総理と私』は見てないけど・・・

UPされてる画像とか、こないだのKBS演技大賞の司会とか見てたら・・・

140107004.jpg

痩せすぎててやだーㅠㅠ

何かすごい幸薄い感じになった(-_-;

でもドラマ見ると素敵なのかしら・・・。

彼もまた今年入隊とか・・・?

淋しくなりますなぁ。

 

 


2013年を振り返る③-ソン・ジュンギ- [韓ドラいろいろ]

今年もいろいろドラマ見たような気もしますが

一番印象に残ってるのは・・・

「優しい男」ですかねー。

20131230.jpg

このドラマが・・・ソン・ジュンギにハマるきっかけつくってくれたんで。



 

続きを読む


コメント(0) 

トキメキ☆成均館スキャンダル [韓ドラいろいろ]

ソン・ジュンギに興味を持ってからずっと見てみたかったドラマ、

「トキメキ☆成均館スキャンダル」。

11123335.jpg

スカパーフジテレビで集中放送やってるので、

見始めたんですけど・・・これ、面白ーい!!!!!(≧▽≦)

何といっても・・・

ソン・ジュンギが美しすぎるー!!!!

11233665.jpg

ヨリムのキャラもあるんでしょうけど・・・

ソン・ジュンギってこんなにセクシーな俳優さんだったんだぁ!!!!!

って、ドキドキ(//▽//)

ドラマ見る前は、

タイトルの“トキメキ☆”の部分に失笑・・・って感じだったのですが、

まさしく『トキメキ☆』でした(笑)



ユ・アイン演じるコロもめっちゃカッコいいし・・・!!

これは、最後まで楽しく見られそう♡


 


『兄弟は勇敢だった?!』観劇。 [韓ドラいろいろ]

昨日のことですが、

韓国ミュージカル「兄弟は勇敢だった?!」を観に行ってきました。

BS6FabrCEAMSToJ.jpg

去年、サンドゥルが出演したミュージカル。

どんなミュージカルなのかすごく気になっていたし、

キャストは去年とほとんど同じようだったので・・・

これは行くしかない!と。



いやー。

良かった。

思いがけず、すごい良かった(笑)

舞台観て号泣するなんて、久しぶりだったわー。




欲張って最前列で観ちゃったら、

字幕が全然読めなくて困ったけど、

役者さんたちの演技力と表現力で、ストーリーが理解できる凄さ!




9/1で終了の公演ですが・・・

これはもう一度、後ろの席で字幕見ながら観たかったなぁ。

すごく素敵なミュージカルでした。



また観たい><



 


コメント(0) 

いってらっしゃい・・・ [韓ドラいろいろ]

あぁ・・・そうだ・・・。

今日20130827は、

私の結婚記念日でもあり、

びっぽツアー初日&ファイナルでもあり、

ソン・ジュンギさんの入隊日でもありましたね。




いろいろと・・・

まぁ・・・

思うことのある俳優さんではあったけれど・・・




「優しい男」と「私のオオカミ少年」は

ソン・ジュンギという俳優さんを今までとは違う視点から見ることができて、

好きになるきっかけを作ってくれた作品でもあった。




これからどんな作品に出演するんだろう???って

期待していた矢先の入隊だったので、

とても残念ではありますが・・・

2年間、元気でいってらっしゃい・・・という気持ち。



ちょっと神経質というか、

繊細さが漂う役者さんだったけど、

兵役を終えたら、また少し変わるのかしら。

それもまた・・・楽しみです。

TVやスクリーンでお会いできる日を待ってます。




 


「となりのイケメン」と「製パン王キム・タック」 [韓ドラいろいろ]

絶対絶対、見た目がものっすごい、どストライクな人だから、

あえて見ないようにしてたんだけど、

Mnetで放送してた

「となりの美男<イケメン>」を見てしまい・・・

ユン・シユン・・・

やっぱり見たら好きになったwwwww




ハマるほどではないですけど・・・。





 

続きを読む


「私のオオカミ少年」2回目。 [韓ドラいろいろ]

また観てきちゃいました・・・

「私のオオカミ少年」。

WerewolfBoy.jpg

何度見てもいい映画だぁ~( ノД;)

劇場に何度も行く映画なんて・・・すごい久しぶり・・・。

っていうか、そんな作品これまでの人生で、

1、2作しかないような。




チョルスとスニに何度でも会いたくなる。

そして、チョルスはずっとずっと、

いつもどこかで待っていてくれる気がする。

素敵な映画です。




DVDの発売が待ち遠しいなぁ。




 


映画「私のオオカミ少年」 [韓ドラいろいろ]

今まで好きでもなけりゃ、嫌いでもなく、

正直言えば、

食べ物の発音がどうのこうののニュースとか見て、

あんまり良い印象がなかったソン・ジュンギ・・・(´・ω・`)

でも、たまたま深夜にMnetで放送していた

「優しい男」を見て、

あら。何か素敵。

って興味がわき。


現在公開されている映画

「私のオオカミ少年」を観に行ってきました!

136439150663413207927.jpg

この映画・・・

すごい!!!!!

めっちゃ良かった!!!!!!

今まで韓国映画で一番好きなのは

「トンマッコルへようこそ」なのですが、

それに匹敵するくらい好き!!!!!




 

※この先、ラストのネタバレあります!!!!※


2012年胸キュンNo.1 [韓ドラいろいろ]

今まで

韓国ドラマ見たことない人から

「おすすめの韓国ドラマは?」と聞かれると

「恋愛胸キュン系は『宮』、ハラハラドキドキ系は『復活』、大河系なら『チャングムの誓い』」

と答えてきたのですが・・・

これからは、

「胸キュンなら『イニョン王妃の男』」と答えます!!!!!!!

すごい良かったぁ。

途中、そんなぁ!!(TT)とか、

ラストシーンは、ん???と思うこともあったけどw

登場人物が少ないのも良かったと思います。

チ・ヒョヌに惚れた。

素敵なドラマでした!!!!!!!!!!!


前の10件 | - 韓ドラいろいろ ブログトップ