So-net無料ブログ作成
検索選択

水曜どうでしょう祭 UNITE 2013!! [雑記]

先週のことですが、

「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」に行ってきました。

9月6日~8日。

北海道2泊3日。

DSC_1961.JPG

いやー。

最高に楽しかった!!



 

旅の思い出。


コメント(0) 

なら日記2 [雑記]

夏にも奈良に行ったのですが・・・

今回松下優也のツアーグッズの生写真の撮影場所が奈良でして・・・

写真買って、眺めてたら、また行きたくなった!(笑)

しかも撮影場所は、夏には行かなかった奈良公園周辺らしく。

これはもう、今回また大阪に行くついでに行くシカない!

ということで、

新幹線、京都で下車。

今、紅葉のシーズンですから、京都観光でもよかったけどさ・・・

近鉄で奈良へ!




※ツアーグッズの中に同じ写真が入っていた方は、数枚分ですが見比べながらどぞー(笑)


 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

なら日記 [雑記]

優也のツアー、

大阪と名古屋の間がまる一日空いたので・・・

奈良に行ってきました。

ドラマ「鹿男あをによし」を見てから、ずっと行きたかった奈良・・・。

いつもイベで大阪行くついでに寄りたいとは思っていても、

なかなかサクッと行けない微妙な場所、奈良・・・。

今年は平城遷都1300年で盛り上がってる?ことだし!

私事ではありますが、一応、今年結婚10周年なので!

久しぶりに夫と旅行。




でも、10周年の旅行が奈良一泊て(笑)

うち、新婚旅行も京都だった(私が飛行機苦手なのと旅行に興味ないので)し・・・

いまどき修学旅行でもあまり行かないよねぇ(^^;





 

たいしたこと書いてないけど長くなっちゃった。